一覧表示

2013年4月5日

★コラム★ 業績アップにつながる「在庫回転率」とは?~その2~

みなさん、こんにちは! 見崎です。 今年は桜の満開時期が早く、もう散り始めている頃ですね。皆さん、お花見はされましたか? 静岡のお勧めスポットの一つは「日本平」です。日本平の桜越しに見える富士山、清水港、伊豆半島と、それ … 続きを読む »

2013年3月23日

★コラム★ 業績アップにつながる「在庫回転率」とは?

みなさん、こんにちは! システム開発事業部の見崎と申します。 私は焼津生まれの焼津育ちでございまして、美しい富士山を見て、美味しい魚をたくさん食べて育ちました。素晴らしい焼津に恩返しをしたいと思っています! これからコラ … 続きを読む »

2013年3月22日

★コラム★ 3/23(土) スタート!

見崎部長のコラムがスタートします! ご期待下さい!!

2012年4月10日

在庫管理システム「在庫スマートforクラウド」新年度のご挨拶

2012年度がスタートしました! 在庫スマートforクラウドを運営する事業部にも新しい顔が加わり、 フレッシュな雰囲気で業務がスタートしました。 今年もさまざまなセミナー等を企画してまいります。 少しでも皆さまのお役に立 … 続きを読む »

ページトップへ